SSブログ

主に泣いてます 視聴率 1話【人気モデル菜々緒の女優デビュー作】

主に泣いてます 視聴率 1話【人気モデル菜々緒の女優デビュー作】


人気モデルの菜々緒が女優デビュー&初主演するフジテレビ系ドラマ「主に泣いてます」の第1話が7日放送され、平均視聴率は6.6%だった。

ドラマ「主に泣いてます」は、東村アキコ氏が週刊誌「モーニング」(講談社)で連載中の同名漫画が原作。絶世の不幸美人・紺野泉(菜々緒)、美大生・赤松啓介(KAT-TUN中丸雄一)らを中心に、一番愛してほしい人に愛されない“涙の片思い連鎖”をギャグ満載で描く。

放送の翌日、ブログを更新した主演の菜々緒は「見てくださった皆様、有難う御座います!楽しんで頂けましたでしょうか?」とファンに投げかけ、「下手糞、イメージと違うなどという御言葉は大歓迎で御座います!」と彼女らしいサバサバとしたコメント。その理由を「初ドラマ、初お芝居ですのでそういう御言葉があって当然。そして私は絶世の美女でもなんでもない女ですから…その辺りは激甘でみてください。笑」とつづった。

(引用元:モデルプレス




↑ 石川県七尾市の観光大使に任命された菜々緒さんですが、七尾市と言えばこんなものも有名ですね

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
PR

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぐうの音 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。