SSブログ

高橋優 全国ツアー【高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012】

高橋優 全国ツアー【高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012】


7月1日に全国ツアーを終えたばかりの高橋優が、早くも秋に全国ツアーを開催。

7月1日に行われたホールツアーの最終日に、本人の口から発表されたもので、タイトルは「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」。10月12日(金)神奈川県民ホールを皮切りに、14都市での公演を予定している。

8月8日(水)にはシングル『陽はまた昇る』をリリース。『陽はまた昇る』は今夏公開の神木隆之介主演の青春映画「桐島、部活やめるってよ」の主題歌。映画とともに話題を集めそうだ。

http://news.ameba.jp/20120703-229/

■高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012

10月12日(金) 神奈川県民ホール 
10月19日(金) 栃木市栃木文化会館 
10月23日(火) 札幌市民ホール 
10月25日(木) 新潟市民芸術文化会館・劇場 
11月2日(金) 名古屋国際会議場センチュリーホール 
11月9日(金) 広島アステールプラザ 大ホール 
11月11日(日) 福岡市民会館 
11月13日(火) 熊本県立劇場 演劇ホール 
11月16日(金) アクトシティ浜松 大ホール 
11月18日(日) 東京エレクトロンホール宮城 
11月21日(水) 金沢市文化ホール 
11月24日(土) 大阪 オリックス劇場 
11月25日(日) 大阪 オリックス劇場 
11月28日(水) 秋田市文化会館 大ホール 
12月11日(火) 中野サンプラザホール 
12月12日(水) 中野サンプラザホール 

共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
PR

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぐうの音 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。